So-net無料ブログ作成

ニワトリ☆スター(2018年 マジックアワー) [哀]

ニワトリ☆スター①.jpg


傷だらけのファンタジー「★かったのは なんだった?」

井浦新 成田凌 沙羅マリー 阿部亮平 LiLiCo 鳥肌実 津田寛治 奥田瑛二
山田スミ子 海原はるか 海原かなた ベ・ジョンミョン ペロンヤス 名倉央
DAY 佐藤太一郎 水橋研二 尚玄 辰巳蒼生 村上新悟 石橋穂乃香 ジャック
マグナム弾吉 中澤梓佐 他

ネットをはじめとする高評価通りの作品。
愛情 友情 家族愛 と 笑い と エロ 闇 恐怖 スリル などなどが重なり 悲しみと感動で締めくくられる。
静止画や動画のリアルさは 津田寛治を筆頭に 役のイメージ通り・・・か それ以上に役を表現している俳優たちの力量だと感じる。

深夜の オカマバーでアルバイトをしながら 中途半端に大麻を裁いている売人 草太(井浦新) は 自由で破天荒な 楽人(成田凌) と共同生活しているが 目標もなく 自堕落に毎日を過ごしている。

二人の周りには 大麻を卸すラッパーや 街の暗部を陰で操っているヤクザの 八田(津田寛治) 覚せい剤中毒のシングルマザー など 厄介な人たちが群像を織りなしている。

綱渡りながらも何とか生きていた二人だが ある時 ラッパーのJAYが禁断の扉を開けてしまい 草太と楽人にも危険が降りかかる・・・

ニワトリ☆スター②.jpg


事に巻き込まれていくうちに 知らなかったお互いの内面が浮き彫りになり 意見が食い違い 草太は大阪の実家へと帰ってしまう・・・
帰る場所のない楽人は 危険と知りながらも 八田に仕事を請い 深みに嵌っていく・・・

途中までは 重たく グロい物語と描写でしたが ラストに向かっては 人間愛に溢れ 切なくも誇れるような生き方を 素敵に描いています。

ニワトリ☆スター③.jpg


(敬称略)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。