So-net無料ブログ作成

散歩する侵略者(2017年 松竹) [哀]

散歩する侵略者①.jpg


世界は終わるのかもしれない それでも 一緒に生きたい・・・

加瀬鳴海(長澤まさみ) 加瀬真治(松田龍平) 立花あきら(恒松祐里)
明日美(前田敦子) 丸尾(満島真之介) 車田(児島一哉) 天野(高杉真宙)
鈴木(光石研) 牧師(東出昌大) 医者(小泉今日子) 品川(笹野高史)
桜井(長谷川博己) 他

散歩する侵略者③.jpg


数日間行方不明だった真治が見つかった・・・ が 以前とは変わり 穏やかというか 物事を忘れたというか そして優しくなった真治に戸惑う妻の鳴海。
真治は働く事も出来ず 会社を辞め 毎日散歩に出かける 何をしているのか・・・

その頃 町では一家惨殺事件が発生。奇妙な現象が頻発していた。
事件を取材していた桜井は 現場で天野という若者に出会い 謎めいた彼の正体にも興味を持ち 事件の鍵を握る女子高生 あきらを探し始める。

散歩する侵略者②.jpg


やがて町は 少しずつ不穏な世界へと移り変わり 事態は予期せぬ奇妙な方向へと動いていく。

真治 あきら 天野 彼らは「地球を侵略しに来た」宇宙人だった・・・
そして 当たり前の日常は終わりを告げ 町も人も その姿を変えていく・・・

(敬称略)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。