So-net無料ブログ作成

アウトレイジ最終章(2017年 ワーナー・ブラザース映画/オフィス北野) [怒]

全員暴走・・・

アウトレイジ最終章①.jpg


※張グループ
大友(ビートたけし) 市川(大森南朋) 李(白竜) 張(金田時男)

※花菱会
野村(大杉漣) 西野(西田敏行) 森島(岸辺一徳) 花田(ピエール瀧)
中田(塩見三省) 丸山(原田泰造)

※山王会
白山(名高達郎) 五味(光石研) 吉岡(池内博之)

※警視庁組織犯罪対策部
平山(中村育二) 繁田(松重豊)

アウトレイジ最終章②.jpg


アウトレイジシリーズ最終章は スケールも大きく 日本と韓国を舞台に 些細なトラブルが 「張グループ」「花菱会」「山王会」そして「警察」をも巻き込む大事に発展。
全員暴走の全面戦争へと突入する。

前作で起こった 山王会VS花菱会の巨大抗争後 大友は張会長の下に抱えられ 韓国にいた。
だが 韓国に出張中の花菱会 花田がトラブルを起こし 張会長の若い衆を殺害してしまう。この事件をきっかけに 国際的フィクサー張グループと花菱会は一食触発状態に・・・
そして 漁夫の利を得ようと画策する山王会・・・激怒した大友が日本に戻ってきたとき 花菱会でも内紛が起こっていた。

アウトレイジ最終章③.jpg


現在上映中ですので 結末などの詳細は記載しませんが 最終章に間違いはなく 大半が一発撮りという 出演俳優の凄さを感じられます。
北野作品特有の暴力描写も健在です。

                                       (敬称略)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。