So-net無料ブログ作成

不機嫌な果実 [哀]

(1997年 松竹)

水越麻也子(南果歩)  工藤通彦(鈴木一真)  野村修(根津甚八)
水越航一(美木良介)  野村桃代(水島かおり) オカベキリコ(鷲尾いさ子)
余貴美子 吉行和子 石原良純 鰐淵晴子 松田千晴 平泉成

不機嫌な果実①.jpg


1997年にTVドラマ 劇場映画と公開され 2016年 17年にもTV化された作品。松竹初のR15指定となった同作で 南果歩の大胆なシーンが・・・ 当時を考えると よく引き受けたなというほどの描写です。

一見 不自由なく 幸せに思える 麻也子と航一 だが 麻也子は夫とのセックスに不満を抱え やり切れなさを募らせ とうとう昔の恋人 修と一線を越えてしまう。

しばらくは 修との情事で 心満ち足りていた麻也子だが 修が他の女性とも遊んでいることを知る・・・
そんな時に知り合った通彦に惹かれる麻也子。自信に満ちた通彦からの熱い誘いも後押しし 麻也子は航一との離婚を決意する。

不機嫌な果実②.jpg


そして 航一と離婚し 通彦と結婚するも 他人の妻と付き合っていることに激怒した通彦の母は 彼への援助をやめてしまい 通彦は麻也子の少ない収入をあてにするようになる・・・一方 航一は社内で若い女性と恋愛関係になり再婚。

自分ばかりが損をしていると考え 周囲ばかりに原因を見出し 思うがまま 性欲のままに行動した麻也子の結末は・・・

                                 (敬称略)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました