So-net無料ブログ作成

恋の罪(2011年 日活) [哀]

「ようこそ 愛の地獄へ」

恋の罪①.jpg

吉田和子(水野美紀) 尾沢美津子(冨樫真) 菊池いずみ(神楽坂恵)
児島一哉  二階堂智  小林竜樹  五辻真吾  深水元基
内田慈   町田マリー 岩松了   津田寛治  大方斐紗子 他

恋の罪②.jpg

何となく 園子温作品が観たくて 「恋の罪」 を手に取りました。
これは1997年に起きた 東電OL殺人事件をベースにした作品です。
当時 東電幹部であったエリート女性が 夜は円山町で売春を繰り返し 果ては売春場所として使っていた古いアパートで殺害されたという事件です。

恋の罪③.jpg

38歳の刑事で表向きは仕事のできる女。家庭では夫と子供に恵まれているが その美貌から夫の後輩に目をつけられ 屈辱的な犯され方をされてしまう。
が 後に隠れて求め合う背徳の快楽に溺れ また サディスティックな扱いにMとしての喜びを見出してしまう・・・この女性を 水野美紀が・・・

同じく38歳の大学教授。昼間の職とは裏腹に 夜は身体を売っている。母親への憎悪が根底に感じられ 早くから売春を行っていた・・・この女性を 冨樫真が・・・

30歳 ベストセラー作家の妻。何不自由ない生活に見えるが 亭主関白な夫に奴隷のように従う生活が耐えきれない。ふとした心のスキを突かれてAVへ出演してしまう。はじめは抵抗していたが 徐々にその快楽へと沈んでいく・・・
その後 美津子と出会い 娼婦としての手ほどきを受け そして すべての抑圧を捨てていく・・・この女性を 神楽坂恵が・・・

まさに 体を張った女優の 渾身の演技。 妖艶さ 可愛さ 何とも言えず 見事です。

                                        (敬称略)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました