So-net無料ブログ作成

BORDER LINE ~ボーダーライン~(2003年 ぴあ) [哀]

BORDER LINE①.jpg

松田周史(沢木哲) 上原はるか(前田綾花) 黒崎大吾(村上淳)
宮路大輔(光石研) 相川美佐(麻生祐未)  北島志郎(森下能幸)

他に 深浦加奈子 田中要次 都はるみ 杉山とく子 など


高校生の 周史 は 些細なことにも反抗し 高校生活はおろか その先の人生に何も見出せず くすぶっていた。

43歳のヤクザ 宮路 は集金係に甘んじていて 他の組員からも軽く見られている。
更に 生き別れた娘は援助交際で警察に捕まってしまった。

主婦の 美佐 は小学生の息子がいじめられ 夫はリストラ・・・精神的に追い込まれていく。

アル中のタクシー運転手 黒崎 は今日もビール片手に運転中。
突然飛び出してきた 自転車に乗った周史を 跳ね飛ばしてしまう・・・
黒崎は周史が言い張る北海道の自宅まで タクシーに乗せて送ることになる・・・

思うようにいかなかったのか 思うこともなかったのか・・・
決して上手くはいっていない 人達が感じる 異なるボーダーライン・・・
それが遠回しに重なっていく様を リアルに表現しています。

                                        (敬称略)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました