So-net無料ブログ作成

さよなら歌舞伎町(2015年 東京テアトル) [哀]

ラブホテルで交錯する男たち 女たち
身も心も触れ合うとき きっと何かが見えてくる・・・

不器用で 愛おしい人々へ

さよなら歌舞伎町①.JPG

新宿歌舞伎町のラブホテル・・・AVの撮影でワンフロアを貸切にしたところ 自分の妹 美優(樋井明日香) が女優であることを知ってしまう 一流ホテル勤務と嘘をついていた店長 高橋徹(染谷将太) と同棲しているその彼女でミュージシャン志望の 飯島沙耶(前田敦子)。

犯した強盗の時効を目前にしているカップル 鈴木里美(南果歩) はラブホで働きながら 共犯の恋人 池沢康夫(松重豊) を匿っている。

彼氏に内緒でデリヘル嬢をしている イ・ヘナ(イ・ウンウ) と同棲中の彼氏 アン・チョイス(ロイ) は共に店を持つという夢に向かっているが ヘナの稼ぎにチョイスは疑念を持っている。

他に 不倫中のエリート刑事カップル役に 宮崎吐夢 と 河井青葉。家出少女を引っ掛けるも身の上話に同情してしまう風俗スカウトに 忍成修吾。恵まれない家庭環境から家出中の少女役に 我妻三輪子。沙耶に枕営業を持ちかける音楽プロデューサー役に 大森南朋。

さよなら歌舞伎町②.JPG

人生に迷う 愛が見つからない 大人たちの群像劇・・・ 

ラブホテルの一日と そこを利用する事情を持つ人々 そしてそこで働く人たち・・・年齢も職業も異なる男女の事情が 夜の深まりと共に 狂騒劇を経て交錯し・・・ 
朝を迎える・・・

さよなら歌舞伎町③.JPG

                                       (敬称略)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました