So-net無料ブログ作成

ニシノユキヒコの恋と冒険(2014年 東宝映像事業部) [楽]

女性の心を掴むことに長け ルックスも仕事も ちょうど良い感じの ニシノユキヒコ(竹野内豊) 恋多きユキヒコの 女性遍歴を描いた短編集です。

ニシノユキヒコの恋と冒険①.jpg

原作は 10作の短編集のようで その中の 4作が映像化されています。
イケメンには違いないのですが 超美男子というでもなく 2枚目から3枚目まで似合う 竹野内豊  あの野太い声もアンバランスな感じがして コメディタッチな役柄も上手い 役者さんです。


ユキヒコ が10年前 恋に落ちた 5歳の娘がいる人妻 夏美(麻生久美子)
同じ会社で働く3歳年上の上司 マナミ(尾野真千子)
かつての恋人 カノコ(本田翼)
料理教室で出会う ササキサユリ(阿川佐和子)
マンションの隣人で同性愛者の 昴(成海璃子) と タマ(木村文乃)

ニシノユキヒコの恋と冒険②.jpg

若くして 事故で亡くなってしまった ユキヒコ が幽霊となって 夏美の娘 みなみ(中村ゆりか) の前に現れ ユキヒコの実家で行われる告別式に みなみは出向くことになる・・・
そこで 過去に ユキヒコと恋愛関係になった女性たちとの物語を知ることになる。

ニシノユキヒコの恋と冒険③.jpg

                                                          (敬称略)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました